新年度スタート

雪、雪
今年が皆様にとって良い一年でありますよう(*´▽`*)


日中の気温も上がり、暖かい日々が続いています。

4月に入り、我々の建設コンサルタント業界は新年度をむかえました。
官公庁や県、市が4月1日からを新年度と定めており、業務を受注させていただいている我が社もそれにならっています。
(民間の取引先がメインの企業様にはピンとこないかもしれません)


今年度、弊社では新卒者の採用はありませんでしたが、1月早い3月に新たな若い仲間が1人増え気持ち新たに今年度も進んでいきます。

 

春といえば桜。

全国的にも北海道、東北あたりを除き今週末は桜が楽しめるようです。

ちなみにエース・プラン社屋の裏にある神社の桜もきれいに咲いていました!

 

 

 

湊山公園では、4月3日まで桜まつりが開催されているようです。
期間中は18:30よりライトアップされ夜桜も楽しめるとのこと。
コロナウィルス感染対策で園内での飲食は禁止となっていますが、週末は天気も良さそうですので足をはこんでみられては如何でしょうか。

 

全然、関係ありませんが、日清からどん兵衛の新作が発売されいるのはご存じでしょうか?
1個、250円くらいでうどんとそばがあります。
熱湯で8分とか書いてありますが、週末に食してみようと思ふ。

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 


2022年04月01日