2023年社員旅行

雪、雪
今年が皆様にとって良い一年でありますよう(*´▽`*)

 

梅雨に入り、蒸し暑い日が続きます(;´Д`)


さて、エース・プランは6月30日~7月1日の2日間で社員旅行へ行ってきました!!

東京方面と大阪、神戸方面の2グループに分かれての旅行となりました。

天候が非常に気になってましたが、両方面ともに思いっきり影響を受けた旅行でした。。。


ちなみに言いますと、東京方面では初日に周った箱根で、霧に見舞われ景色は一切堪能できない状況。

 いや、マジやばかったっすね。サイレントヒル状態っすわw(A氏談)


大阪、神戸方面では昼食中に旅行会社から連絡があり、やくも運休とのこと(´-ω-`)

急遽、岡山からレンタカーを借りて帰ることになったのでした。

 

色々とトラブル等もありましたが、概ね予定通りの工程で事故等もなく、それぞれ旅行を楽しんできました。

ここ近年、コロナ渦という状況で旅行等が控えられてきましたが、この度の旅行では外国人観光客も含め多くの方々が旅行を楽しんでいる風景を目の当たりにし、徐々にではありますが普段の生活に戻りつつあることを実感しました。

 

次回はいつになるか未定ですが、また皆さまにご報告ができればと思います。

 

*写真は各方面+京都(研修で京都にいた方提供)

 

                  

             

横浜の夜
横浜_酒盛り
東京
ゆにこーんと私(供に覚醒前)
神戸の夜
水族館
中華街
神戸 昼の会合
京都駅近くのホテルより

 

 

 

 

 

                    

                               

 

               

 

 


2023年07月07日