万灯、上げてまいりました!

雪、雪
今年が皆様にとって良い一年でありますよう(*´▽`*)

 

 

連日の猛暑の中、皆さま如何お過ごしでしょうか。

さっさと涼しい秋になってもらいたいところですが、当分は今の暑さが続くようですので体調管理に気をつけてお過ごしいただきたいと思います。


米子市では8/19~20にかけて米子がいな祭りが開催されました!

今年は50回節目の開催とあって、県内外より多くの方々が会場に足を運んでおられたようです


我々、エース・プランも広洋コンサルタント様、アイテック様、サブシステム様とコンサルタント企業合同でがいな万灯にて祭りに参加してまいりました!!

がいな万灯へは、第1回から参加させていただいていますが、ここ2年はコロナ感染拡大防止に努め参加していませんでしたので、久しぶりの参加となりました。

7月から終業後に週2日の練習を続け、当日に挑みました。

練習を開始したころは、長時間倒さずに演技を続けることも困難でしたが、本番直前には今年初めて参加する若手の人たちも含め、安定して演技ができるように仕上がっていました。


祭り当日は天候にも恵まれ、多くの観客の方々の前で演技開始!

演技がきれい決まった時も万灯が倒れた時も、皆さまの声援をいただき、最終演技まで楽しく万灯を上げることができました。

応援いただきました皆さま、誠にありがとうございました!!


来年も、観客の方々により楽しんでいただけるよう、また我々も今年以上に楽しめるよう励んでいきたいと思います。

 

 

【以下写真、動画は西洋エンジニアリング様よりご提供いただきました。

 当日はパレードへの同行をいただき誠にありがとうございました】

 

 

 

 

             

 

 

 

 

 

                    

                               

 

               

 

 


2023年08月24日